2017年3月2日木曜日

専務

皆様、どうもこんばんは。
万太郎です。


事務所に戻ると専務がお呼びだ。

というか、駆け寄ってくる。




物言わぬ社長と違い、アピールが半端ない。

これは一見、ボーロを欲しがっているだけに見えるが実は違う。


くーん、くーん(釣りゲームやってるみたいじゃないか。)

どうやらブログを見ているらしい。

くー(最近釣り場にも連れてってくれないし)

それは、この時期は寒いですし、魚の動きも悪いですし。

くー、くー(それと、マラソンやってるんだってな、マラソンはいいぞー、釣りなんか辞めちまえ、よし、散歩行こう)


話がややこしくなりそうなので、ボーロをあげてごまかすことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿