2017年3月2日木曜日

ゲームだから釣れるんだけどもさ

皆様おはようございます。
平日は流石にエビの防衛と言うわけにはいかず、万太郎です。

と言うわけで、電子エビ防衛シミュレーションなどしているわけだが、このゲームの餌何?

ボウズ常習の私としてはとても気になるところ。

と言うわけで、昨日の釣果。






これは結局誰かが作ったプログラムだ。

100%もあれば、0%もある。

釣れるものは釣れるし、釣れないものは絶体釣れない。


現実は違う。2月、3月の若洲であっても魚が襲ってくることがあるかもしれない。

エビが一網打尽にされることもあるかもしれない。

冬にしか姿を表さない若洲のヌシがどこかに居るかもしれない。

昨年の夏など、夏はキスが釣れるなどという噂からいろいろ行ったもののギマしかつれないじゃないか。



そんなロマン危険と隣り合わせで私たちは出撃するのだ。

気づけば3月。



今のようにおちおちしてはいられなくなるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿