2017年3月10日金曜日

貴様、政府の犬か(誉め言葉)

どうも皆様おはようございます。
花粉で夜も眠れぬ万太郎です。


 事務所に戻ると、靴を脱ぐより早く専務が駆けつける。



ただ撫でてほしそうに見えるが実は違う。

くーくー(もうそろそろネタに困ってるんじゃないか?ネタに)

「いや、実は昨日社長から・・・


くーん(食レポやれよ、食レポ、よくあるだろあれ。写真取っちゃうやつ。ついでに散歩に行くぞ)

「確かに、食レポもいいですね。ブログですし。」


くー(若洲の公園に行ってるんだろ、公園めぐりもいいんじゃないか、散歩がてら、な)

「なるほど。」


くーー(あと、動物撮ったり、ほら、な。)

「いや、専務。ここはあくまで釣りブログです。自分のペット、特に猫や犬の写真を載せる等、私は反対です。」




くーんくーーん(あっそ、まあ、いいや、散歩行くぞ、散歩)



少し事務所でのんびりしたいので、ジャーキーをあげてごまかすことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿