2017年3月30日木曜日

こたつから若洲に愛を込めて。

どうも皆様おはようございます。
毎日鼻うがい@万太郎です。



 専務に挨拶した私は、社長の待つ部屋へ。

いない。

社長も尋常ならざる聴覚と嗅覚をお持ちであるはずだ。

私の存在は関知されているはず。

部屋からもフッとした何かが見える。

こたつか。



 やはり怒っているのかもしれない。

謝らなくては。

社長、すみませんでした。

おもむろにこたつに手を突っ込み撫で付ける。

社長はシャーともフーとも言わず撫で付けられるままだ。

なんと大きな人間であろう。

しかし…、む、この毛玉の感じは…。



 社長は、こたつから出ることもなくお前が謝るべきは私でなく、読者様なのではないかと言っているようだ。

くっ、なんというメタ的な。



 しかし、確かにこのブログでのページビューの高い記事は釣関係だ。

ゲーム関係と犬猫関係はページビューが低い。

釣りと釣りの間を埋めるために思いつきで始めた事とはいえ、露骨だ。

皆、釣りを愛し、若洲を愛しているのだ。

すみませんでした、と誰にともなく呟き、部屋を後にした。




そして、クリックしていただき、本当にすみませんでした。
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿