2017年3月13日月曜日

専務と散歩へ。

皆様おはようございます。
鼻水万太郎です。



もうそろそろ、専務の散歩がごまかしきれなくなってきたこともあり、散歩に出掛けることにした。



ハッハッハッ(今日は釣りは行かないのか?釣りは。まあ、散歩行ければいいんだけどよ。)

実は、釣りに行けなかったからネタ作りのために散歩に来たなどと言えず、黙って歩く。



ハッハッ(あとボーロな、こないだのとか、うまかったぞ。)

話をごまかすために与えたとも言えず、黙って歩く。





ハッハッハッ(ジャーキーもうまかったぞ。あれはいいものだったな。)

話を終わらせるために与えたなどと言えず、黙って歩く。



くーくー
公園の近くで足を止め、公園に行きたがっている、ように見えるが実は違う。
(毎週釣り行くのはなかなか難しからな、まあ、がんばれ。)

専務…。たまにはいいことを言ってくれる専務に感動し、公園で5分延長で遊んであげることにした。



作りました。クリックに感謝。

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿