2017年3月25日土曜日

荒れ気味の週末

※これは釣りブログです。

 どうも皆様お疲れ様です。
ビールも発泡酒もわかりません@万太郎です。



 やっと週末だ。

専務から飲みの誘いをいただき、一緒に居酒屋へ。



専務と酒を飲むのは初めてだ。

じゃれてきて鬱陶しいのもあってか、酔いの回りが早い気がする。




 挙げ句、専務に絡む。

だーからだめなんすよー。せんむー。あ、すーませーん、生ひとつお願いします

くー(お、普段真面目そうなくせして酔うと面白いな、散歩いくか。)

おー、いっすねー、専務、散歩好きですよねー。仕事してるんですか。

くーん(当たり前だ、仕事は食う、寝る、遊ぶ、散歩だ。)

専務、古いっす、いくつですか、まだ1歳とかじゃなかったですか?

くーんくーん(いーんだよ、こまけーこたーいーんだよ。海老被害0でもいーんだよ。ボーズブログでもいーんだよー。よし、散歩いくか。あ、すいませーん、牛乳わん、あと、もつ煮わん、鶏皮わん、で。)

何かちょっとバカにされたような気がしたので、酔いに任せて専務をわっしゃわっしゃ掻き回した。



喜んでいるようだから困ったものだ。


何故か誘われた挙句、1年目である私がお勘定をし、居酒屋を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿