2023年11月13日月曜日

雨の日の釣りと言えば。

おはようございます。
自律神経がやられて人より寒い、万太郎です。

釣りに行こうと思いきや、雨予報。

そしてネタもどうしよう。

そんな時はいまさらですが、コレでしょう。


Real Fishing VR。

最近、meta quest 3が発売になり、騒いでいるとこは騒いでいますが、私はquest2を1年ぶりくらいに電源を入れました。

やはり中々善いものです。

久しぶりの自分家です。

いつの間にやらどなたかにハロウィン装うに変えられております。

気の利いたロマンティックな泥棒さんです。

何もかも忘れてしまいましたが、昔は浮きのようなルアー釣りのみでしたが、正に浮き釣りが用意してありました。

浮きで行ってみます。

いや、久しぶりに見てみても素晴らしい綺麗な世界です。

ファイターだったことなどすっかり忘れてしまいます。

チュートリアルと適当に弄りながら何とか1匹釣ります。

さかな、リアルで驚きます。

魚がヒットしても比較的静かなこのゲーム、ファイターだった頃はやんややんや音楽が流れましたが、その点はかなり雰囲気が違います。

昔取った杵柄で、既にいくつか釣り場が解禁されています。

どこに行ってみても見応えのある世界が広がります。

日本ではあまり聞きなれない魚も出てきますが、まあ、どうでもいいことです。

そして外は雨だったこともすっかり忘れてしまいます。

この場所などどうでしょう。
画像では見にくいかもしれませんが、破かがぶんぶん飛んでいます。

気のせいかもしれませんが、身体がかゆくなってきたようなきがしたので、VRを終えたあとウナちゃんを身体中に塗りたくったことは言うまでもないでしょう。




...ムヒな。

0 件のコメント:

コメントを投稿