2017年5月14日日曜日

3m60cm マカジキを釣る。

どうも皆様おはようございます。
ホラー大好き@万太郎です。



 さきほどから電話が鳴っている。

電話のディスプレイには電子殲滅隊の文字が浮かぶ。


私は電話に出ようか迷っていた。

ネタが作りづらい。

面倒くさい。



釣りブログだから釣りゲームの釣果も載せようなどと、安易な考えから始めてみた。

しかし、それ故ゲームに関しての釣り方、方法などに興味のある方が見に来るような場所でもないから載せ方に頭を悩ませる。

電話は鳴り続ける。


だったら辞めればいい。

簡単だ。

誰も期待していない。

誰も望んでなどいない。

電話は鳴りやまない。

この電話は私の心の中から聞こえてくるのかもしれない。

ウサギのTシャツ、ピンクのスカートを履いた、セミロングの女の子。

それが笑顔で心の中で叫ぶのだ。


お前がやると言い出したんだ。


そして、あなたの後ろにも…。



こういうテイストもどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿