2017年2月23日木曜日

つりゲー

皆様どうもおはようございます。
万太郎です。


 PS4だとかPSVitaだとか、それなりのゲーム機は家にあって、どちらかと言えばコアなタイトルを楽しんでいるのだが、このような釣りblogをたちあげて、そうはいっても釣りは毎日行けないし、では日々の更新にゲームでもと思ってはいた。

が、最近のゲームはやり込み要素などでとてつもなく長い。

嫁あり(ゲームやらない)子供ありの手前、そんなにガツガツとゲームができるわけでもない。

そんな息の長いゲームを細切れにして書くにしても限界もあれば見てても面白くもないだろう。


ではどうしようか、と、テレビなぞを見ながら少し思い悩んでいたところであるが、テレビの下のwiiuと、釣りにはまり始めた頃に買ったファミリーフィッシングが目に入る。

最初こそ釣りにいけない慰みに平日引っ張り出してやっていたものだが、いかんせんWiiUの用意をして毎日片付けて、またやるときに用意して、が面倒くさく放っておいてしまっていた。

釣りblogだけに釣りゲーならどうか。これなら、細切れでもなんでも釣りblogなのだからという体裁の前で、とりあえずどうだろうか。



釣りをやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿