2017年2月20日月曜日

m(_ _)m

皆様おはようございます。

釣吉万太郎という名前にしました。いろいろなものに興味が向くものの

釣りを初めて早1年、釣好きの方にしてみればたった1年。

釣熱がどうもさめやらないのでもうそろそろ釣日記に近いようなものをしたてめてもいかがなものかという思いでブログを立ち上げました。

いろいろなものに興味が向くものの何をしてもなかなか続かないのが私。

この釣りにしろブログにしろ長続きして皆様のお目元に届く日が来るとは思えませんが、せっかくこの世に生を受けもがき苦しんだその爪あとを少しでもこの世に残したいと思っております。

 当ブログは釣をするってーだけですとネタも切れ切れに成りますので、釣の他に好きでやっておりますゲームのことですとか、ひょんな事から始めるに至ったマラソンのことですとか、自分にとって万の事を書き残したいと思っております。

何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿