2017年2月24日金曜日

マラソン 5.6km

※これはあくまで釣りブログ。

皆様おはようございます。
万太郎です。

少し走る。

27分。速くはない。

マラソンは決して趣味ではない。

何か致し方なくというか人生におけるスパイスというか。

走らなきゃと思いつつも、走り出すまではだるくって嫌で嫌で仕方がない。

こんな趣味はない。

でも一度、42kmを走ってみるとこれがなかなかどうしてただの我慢大会でしかないのだが、終わった後にはもう一度挑戦したくなる。

たぶん、肝試しにも近い何かかもしれない。

で、普段だってもちろん寒い中暑い中走りたくなんてないわけだから、仕方なくマラソン大会にエントリーする。

そうすると、普段走っておかないと実際42km走る時にどうなるかわからん。というわけでマラソンは続いていくのだ。

問題はマラソンと釣りの相性が最悪という事だ。

マラソンとサッカー、マラソンとラグビー、マラソンと野球くらいまでならわかる。

マラソンとダイエットも相性がいい。

マラソンと釣りって。

水と油もいいとこ。

釣りと合う趣味と言えばキャンプだろうか。

キャンプは大掛かりなのでなかなか釣り+では手が出しにくい。

だから、というわけではないがマラソンは趣味ではない。

ゲームは釣りと相性がいいのかというと全くよくない。

せいぜい冬の投げ釣りで待ってる間DSやってるくらいが関の山だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿